色が良く入る利尻ヘアカラートリートメント

色が良く入る利尻ヘアカラートリートメント

20代後半から白髪が増え始め、30代なのに、白髪が気になって白髪染めを繰り返していました。
きれいに染めても、2週間たつと少しずつ生え際が気になるので、1か月に一度のペースで美容室に行き、白髪染めをしていました。

 

毎月、美容室に行くので、お金も時間もかかることに疲れてきて、家で染めることを考えましたが、美容室のように上手に染めることができるのか自信がなくて、迷っていました。

 

インターネットで利尻ヘアカラートリートメントを見つけて、髪や地肌に良さそうと思ったのが最初の印象です。カラートリートメントなら、普段使いができるので、白髪が伸びてくるのを気にしなくても良さそう、と思って挑戦してみました。
利尻ヘアカラートリートメントは、色が入りやすいと、口コミで評判が良かったことが選んだ理由です。

 

使ってみると、白髪染めのような刺激臭がなく、香りはほとんど気になりませんでした。

 

色が良く入る利尻ヘアカラートリートメント

 

頭皮にも刺激がなく、色が濃いこと以外は、本当に普通のトリートメントのような感触です。

 

根元に良くつくように気を付けながら、髪に塗って、お風呂に入って20分ほど待ちました。
良く洗い流して、鏡を見てびっくりしたのですが、一回しか使っていないのに、色がしっかり入っていて、白髪が目立ちにくくなっていました。

 

一度でこんなに色が良く入るとは思っていなかったので、使って良かったです。トリートメントだからか、髪もつやが出て、手触りが良くなりました。こんなに手軽なら、もっと早く使っておけばよかったと思うほど良かったです。

 

他の口コミも見てみる