無添加の利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました

無添加の利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました

自分の髪の毛は白髪が多く在る事、そして髪の毛に艶と言うものが少なく、いつもぱさぱさした感じの髪の毛で、朝とか髪の毛をとかしてセットをしても、綺麗にまとまらない事も多く在り、ヘアセットにはいつも時間がかかってしまうなどのデメリットが在りました。

 

 

白髪が在る事で老けて見られてしまうので、少しでも若く見られたいという欲求からも白髪染めを使っていたのですが、色々な白髪染めを使っているももの、自分に合うものが見つけることが出来ず、取り敢えず白髪を隠す目的で白髪染めを色々な物を使って試していました。

 

利尻ヘアカラートリートメントはインターネット広告で見つけたものなのですが、広告の中には天然成分が主体と言った事が記されており、天然成分がメインとなる白髪染めなので、髪の毛にも良いのではないだろうかと感じたのです。

 

 

元々、白髪染めの多くはきつい臭いがするもの、髪の毛に塗るとひりひりとした感じになり、髪の毛や頭皮に悪いのではないだろうかと感じてしまうものも在りました。

 

後で知ったのですが、白髪染めを付けた時にひりひりとするのは白髪染めに含まれている化学薬品などが頭皮に刺激を与えているもので、頭皮には特別ダメージを与えているものではないと言う事を知りました。

 

無添加の利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました

 

しかし、利尻ヘアカラートリートメントを使うようになってから頭皮がひりひりとすることは一度も経験したことが在りませんし、綺麗に白髪が染まる事、そして利尻ヘアカラートリートメントを利用した後には臭いなどが無く、今では手放す事が出来ない白髪染になっています。

 

他の口コミも見てみる